(σ´強`。)67 | NEOS 

NEOS 

官能・精神世界的小説 


『監禁』シリーズにお付き合いいただきありがとう御座います。



今回、裏切り編の最終回、メンバー記事での更新、いつもより多くのアメンバー申請をいただき有難う御座います。



mixiからの大量導入があったよです( ̄ー ̄)ニヤリ


予定通りであります(断言)詳細は秘密です・・・



何せ、私はmixiが大嫌いですから(爆) 2度の強制退会を喰らっております(爆)


小説更新で、退会は意味が分かりませんが、どうせ軟弱モニターの通報だろうと理解しております。



そんな糞サイトはどうでも良いですね(*´∀`*)ニッコリ



今回の裏切り編でも犠牲者が出てしまいましたね・・・




「第一章」「二章」では女性の一人暮らしのセキュリティーの大事さを猛然とアピール



第三章では、人間の汚い部分、性への欲望 そして運転前点検の大事さ



交通ルールを守らなければ、こんな事に成りえる可能性がある・・と言うお話でした




タイトルの「監禁」と全く違う流れですみません(爆)




これまでに、「平井美紀」「葛巻」の犠牲を出しながら進んでいる



「監禁」物語 ですが、今後はどのような展開が待ち受けているか・・




ラストだけ決まっています(笑)中身はこれから考えます



明日の自分に任せるスタイルの更新はその日の気分が内容に左右されます(笑)



皆さんの期待や予測を裏切るのはこれが「コツ」であるのかもしれません。



下書きも見直しもしません。だって面倒じゃないですか(笑)



沢山更新しするところがあるし(*´ω`)・・・



そんな感じな毎日であります。





私はよくメッセージ等で質問をされるのでが、



「私生活はどうしているのだ?」



「生活感が無い」



「本当に貴方が書いてるのですか?」



「結婚はしているのですか?」



このようなのが多いですね(笑)




答えは、秘密です(*´艸`)オシエネーヨ




「③」に関してはお答えしますね(笑)



当然です。ここ以外にも皆さんの知っているだけで数か所の更新、管理をしております。



と、このように、ある方にお伝えした事がありました。



すると、その方はこの私の言葉を自分で解釈し、NETお宅、NET依存症的な事と判断し他の方へメールしておりました(笑)



どのように聞き入れ判断しそう言ったのかは不明ですが、一つこれに対し意見がありました(笑)




私は、当時ですが、時間に縛られるような仕事はしていなく、自由にいつの時間でもNETに入れました



勿論、仕事中もです



また、小説を書くのはわりと時間は掛からない方なのと、



皆さんが、TVをみたり風呂に入いったりとする、くつろぎの時間をそこにあてていただけなのです(笑)



家に帰り、まずはTVを付けぼんやり過ごす時間。きっとどなたもある事でしょう・・



私はそう言った時間は「無駄な時間」と思っているので、さっさとPCに向かい書きあげる。



情報として社会の動きは見たりはしますが、TVなど殆ど見ないのです



とまぁ、当時はこんな感じでした




これを何故、今書いたのか?



それは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリ




(σ´強`。)が常に思い大事にするのは・・



何事も理解、物事には必ず理由がある



礼儀をシッカリする



NEOSを大事にする(σ´強`。)



感情で物事を考えている暇があったら自分を理解しろであります



時として、私も感情的に感じる時があるかもしれませんが。それは



「フェイク」です。騙されなようにしてください・・



私はよく考え見る男です・・・



人間は実にくだらない事を考え、自分に同調をする者を好みます



それはその方の勝手ですが、自分で良くてそうしている事ならば我慢してろ、と思います(笑)




言った言わないで揉めたりなどは実に幼稚であります



良くも悪くも、時間が流れ、人の気持ちは変わるもの



人間、ビシッとした「芯」が大事だと私は思います






ゲームの世界やアニメの世界で成りきっている馬鹿者どもも多いようですが



言い訳や現実逃避の道具にしないように、ゲームやアニメの主人公も迷惑だと言っております(爆)





そんな感じで・・・




どんな感じで?





次回は『監禁』





断末魔 編 をお送り致します






既に出来上がっておりますので、そのうち更新致します




(σ´強`。)





NEOS 


『DESTINY』  更新しております



『アコウクロ』  もよろしくです。