(σ´強`。)62 | NEOS 

NEOS 

官能・精神世界的小説 

皆様、佐原の愛の記録簿


『監禁』へお付き合いくださいまして有難う御座います。


サブタイトル 「存在」の話数がいつの間にか17まで来ておりました(笑)


物語の節目として、進行の切り替わりとして前回を完結致しました。


完結を読まないと次へは繋がりません(笑)



また、内容がコアな部分に入ってきますのでもしかした、次回もアメンバー記事にするかもしれません。



書いてみてから決めますが・・その時はご理解くださいませ☆



この「監禁」のサブタイトル、「視線」「存在」と続きまして


次回は・・



『境界線』   



をお送りいたします(σ´強`。)



サブタイトルの意とする「境界線」、佐原、紗江にとってどのような形で起きるかお楽しみください・・


今から考えますので(笑)


「監禁」は今後もフィルターが掛かるかと思いますが、


何が基準か分からないフィルターに対策が遅くなる事もあるかと思います。


対応が遅い時は催促をしてくれて構いませんからね(笑)


極力早めに対応できるように致します。



前作、「傀儡」に比べるとライトな仕上がりの「監禁」ですが・・・


恐らく、マニアには大ウケしている事でしょう(断言)

NEOS本来の「屈辱・羞恥・制裁」のテーマとしたナイスなBLOGに戻りつつあります☆

Y。Star☆ 殿も大喜びな事でしょう・・( ̄ー ̄)ニヤリ





(σ´強`。)。NEOS推進BLOGをご紹介・・いや宣伝を致します


『DESTINY』  も更新されていますので良かったら見て下さいね☆


また、この「監禁」と内容がリンクしながら進んでいる



『NEOS 2nd』  も見ていただけるとより一層面白いかと思います。



内容は多少異なります( ̄ー ̄)ニヤリ


とまぁこんな感じです(笑)



では、次回 『監禁』 境界線をお楽しみに



(σ´強`。)。