なんか・・・心病んでまして・・・結構色々手につかなかったのですが・・
(振動防止レバーガードは、やっと着けたのよね。)
昨日から、気分がだんだんと良くなってきてたので、今しかない!と、云うことで交換しました!
左側から、Yss製8.0Nスプリング、真ん中が特注スプリング、右側が250DUKEノーマルスプリングです。
シングル巻きで、作ってもらいました。
特注スプリングは、見た目若干短いっすよね。
(分からんか・・)
特注スプリング4mm短いんですが、
スラストベアリングを入れる為に、短くしてもらいました。
一度分解したので、簡単に分解でけました。
ここで問題発生!
Yssスプリング入れる時に自作したカラーが、なかなか取れなくて、片方30分格闘です。
何とか、何とか取れて・・サクサクっと、組み立てです。
結局、組み付けまでは、夜飯中断挟んで19時まで、掛かって完成!
リアスタンド立て、フォークのインナーチューブ長を計ったら、139mm → 134mmへ下がってました。
押してもリジット感無く、Yssよりも、いい感じに動きます。
次の休み乗りたいから、晴れますよに。




