イメージ 1


NGC-JAPANさんが、新作出したので、買いました。

バッテリーターミナル用とアーシングポイント用。


効能は、・・・・


NGC-JAPANさんのホームページ見て下さい。
ngc-japan.com/info/


詳しく載ってますので。



早速、テストしました。

イメージ 2



先ず、効果が確認されてる魔法のネジを、バッテリーターミナルと周りに着けてるのを全部外します。

じゃないと、効果が分からないしね。

一通り走って、バッテリーターミナルにアーシングヘルパーを装着して走行。


思ってたのと違って、走り出しから、すーっと滑らかに走ります。

トルク感も悪くなく、すげー滑らかに下から上まで回る・・・いい感じかと。

でも、自分は魔法のネジ装着で、トルク感を知ってるから、

ちょっと物足りない感じがしましたが・・・


ですが、初めてこの類の物を装着する方は、効果を高評価すると思います!。


イメージ 3



そして、次に250DUKEの悪いところであるシートレール下のアースポイントのボルトを交換です。

前々から電装系いじってた時から、なんか悪いのを、うすうす分かってたので、

ここを替えます。


走り始めから、・・・前とは違うトルク感。

・・・いい!。  てげ、いいやん!!

アクセル開けていくと、いい感じの加速感とトルク感で、経験した中では、

魔法のボルトをターミル2つ装着した時の感覚と同じです!。


ぐいぐい走る気持ちのいい感触!・ ・ ・ ・ ・ ん~~いい!。

坂道もぐんぐん登って、かなりいい感じよね。


 すげーよ、小林さん! 

 グッジョブ!!!


画は無いですが、魔法のボルトをターミナルに追加してみました。

すると、250DUKEでよく使う回転域の4000rpmからの加速感とトルク感が増して、更によくなりました!

たのすぃー!

電気の流れを良くするだけで、こんなに違うんですね。

あらためて勉強になりましたすぃ!!。


まだ色々テストしてみよ。