着けないと始まらないので、着けて走りました。
先ず、着けてたMOR12LGSを外します。
これで、1000kmほど、走ってます。
結構いい感じに焼けてるかな。
(焼けから見て飛ぶ火に偏りがあるかも・・)
これを装着します。
早速テスト走行します。
エンジン始動・・相変わらず悪いですね。(本腰上げて、なんとかしないと)
アイドリングは、今まで通り普通です。
出だしは、クラッチ繋ぐ時から、もわっとくる感覚があり、トルク上がってるの分かります。
前に乗ってた125DUKEのエキパイをNGC-Japanのチタンエキパイに変えた時の感覚に似てますね。
アクセル開けると、ウルトラスムーズに回転上がっていき、5000~6000rpmにある燃調しきれなかったトルク谷間(引っかかるよな感じのやつ)が、何もなかったのごとく超フラットに回っていき、スーって感じにいきます。
3000rpm以下になるとギクシャクするのが、2700rpm辺りまで下がってます。
法廷速度内での常用回転域でのトルク上がってるので、街乗り~ツーリング主体ならば、このプラグは装着すると、かなり楽しく走れるかと。
あ、このプラグ、ノーマル点火電圧でも、乗れると思います。
(MOR12LGSは、点火電圧上げないと、高回転で失火するみたいです。)

先ず、着けてたMOR12LGSを外します。
これで、1000kmほど、走ってます。
結構いい感じに焼けてるかな。
(焼けから見て飛ぶ火に偏りがあるかも・・)

これを装着します。
早速テスト走行します。
エンジン始動・・相変わらず悪いですね。(本腰上げて、なんとかしないと)
アイドリングは、今まで通り普通です。
出だしは、クラッチ繋ぐ時から、もわっとくる感覚があり、トルク上がってるの分かります。
前に乗ってた125DUKEのエキパイをNGC-Japanのチタンエキパイに変えた時の感覚に似てますね。
アクセル開けると、ウルトラスムーズに回転上がっていき、5000~6000rpmにある燃調しきれなかったトルク谷間(引っかかるよな感じのやつ)が、何もなかったのごとく超フラットに回っていき、スーって感じにいきます。
3000rpm以下になるとギクシャクするのが、2700rpm辺りまで下がってます。
法廷速度内での常用回転域でのトルク上がってるので、街乗り~ツーリング主体ならば、このプラグは装着すると、かなり楽しく走れるかと。
あ、このプラグ、ノーマル点火電圧でも、乗れると思います。
(MOR12LGSは、点火電圧上げないと、高回転で失火するみたいです。)