5月2日に、鹿児島のショップまで行って、部品交換してきました。
宮崎から、相変わらず、遠い ・ ・ ・
途中、1290SUPER DUKE乗りの方と、会いまして
同じKTM乗りなもんで、話したら、その方も、同じショップまで、
行くという ・ ・ なんたる偶然! オイル交換だって。
でも、日向から鹿児島まで ・ ・ ・ 遠すぎ!!
そんなこんなで、渋滞に巻き込まれながら、到着です。

自分は、下の道で来たんですが、SUPER DUKEの方は、
途中高速道路通ったようで、先に来てました。
バイクおろして、早速部品交換です。

台に載せられ、フロントつられて、交換開始です。
時間かかるので、店内の新しいもの探し出します!
2016型250DUKEありました!!
ちょこっと、部品変わってるので、撮ってきました。

チェンジペダルとブレーキペダルが変わってます。
PPで、いいのが出てるので、別に気にしませんが、
なんか、2回目の改良部分で、良くなってる感じがします。
見た目だけね!。

スイングアームの鋳型?が変わったんでしょうか。
サス取り付け部の形状が、変わってます。
ま、見た目全然かわってないんですが。

標準装着タイヤが、ピレリのロッソ2から、
メッツラーのM5に、変わってました!!
あ、どこ生産品か見てこなかった ・ ・ ・
チャイナ製だったら、グリップは、期待できませんけどね。
見ているうちに、作業終わりです。
と、言っても、1000km点検も兼ねてたんで、
結構時間掛かったんですがね。
部品交換後は、各部ボルト、ネジ類の締め付け確認、
ECUの診断など、一通りやってもらいました。
異常なしでした。
これで、ようやく
ぶっ飛ばせます!!