お久しぶりです。
しんすけです。

丸山塾が始まって10日ぐらい経ちましたね。


私の進捗はと言うと、
まだ一つもサイトが作れていません(*_*)

作ってないと言うか作っては消し・・・
作っては消し・・・

を繰り返してます。

迷わず作ろうって書いてるんですが
なかなかドメインを取得してアップする
段階までに到達せず・・・

同期の塾生の日記を見てると
報酬がでてる方もいるみたいで
かなり良い感じな日記を見てると
プレッシャーもかなり感じます!!


早く初めの1歩を踏み出さないと・・・・


目標は6カ月で100サイト
月10万なんで

今週までには
絶対に最低1サイト以上作ろうと思います!!


作ったまた日記更新します。


それでは、気合い入れて頑張ります!!!