どーも。
しんすけです。

丸山塾開講しましたねっ!!


テキストを見て
一人で頷いている日々です。

開講して2日が経ちましたが
私も遅ればせながらシリウスを
購入いたしました。


初心者コースからスタートしていますが
かなり使いやすくてプロ顔負けのカッコいい
サイトが出来て感動しています。
(まだサイトアップしてませんが・・・)


さて、次はサーバー選びと
ドメイン選びだな~


同期のブログを見てると
少し遅れをとっていて
焦りを覚えますが、自分は自分なんで
マイペースに出来る限りの事はやって行こうと
思っておりますのでみなさんよろしくお願いいたします。

さて、サーバー選び
してきます☆