しんすけです。


週末も終わってまた明日から平日が始まりますね~(*_*)


平日が始まると言う事は
仕事が始まると言う事なのですが、
一日、一日丸山塾開講が近づいてると考えると
ちょっと楽しくなってきます!!


こんな丸山塾の開講にワクワク感たっぷりな
私なのですが、実は1つ悩み事があります。



それは、シリウスをどこから購入するか?
ってとこです。


検索かけると沢山の方が推奨されてるのですが、
どこのサイト様も特典が素晴らしすぎて目移りして
しまうんです・・・・



ここを見てる人で誰かアドバイス頂けたら嬉しいです。



丸山塾5期開講まであと2日なんで
できれば開講前に買っておきたいです。


宜しくお願い致します。