おはようございます。
しんすけです。

昨日はアフィリエイトのサイトに数社登録しました
すぐに申請がおりる所もあれば回答がまだの所と
こちらはかなり会社で差があるんだなと思いました。
まだ開演前なのでゆっくり待とうと思います。

もしアフィリをしようかなと思う方は
使うか使わないかわからないかも?の状態でしょうが
この様に少し申請に時間がかかるので早めに登録した方が
良さそうですよ♪


そのあとは塾のサポートしてくれる方々のスカイプ登録を
してました。

登録するとすぐにコメントくれたので
しばしチャットをさせていただきました。

内容は伏せますが
かなり親切に教えてくれてこの先の安心感が
格段に増しました。

何気なく取り組んだ事が
自分のこれからやる事への安心感と自信に繋がるんだなと
思えた一日でした。


さて、今日は先日から迷っているシリウスの購入を
自分で背中を押す為に色々調べて見ようと思います。


本日も読んで頂きありがとうございました。