おはようございます。
昨日から始まりました『しんすけ奮闘記』ですが、
さっそく何か行動せねばと思い私が駆け込んだのは
本屋でした(笑)

PC上でも沢山調べてはいるんですが
いまいちピンとくるサイトが無かったので
原始人チックな私は本屋に向かったのです。

しかし、行ったのは良いがなかなかアフィリの本って
無いんですね・・・(泣)

※しんすけが住んでる町が田舎だからかもしれませんが・・・


そんなか数度の立ち読みを繰りかえして
『これなら初心者の私でも読みやすくやれるかも?』って
思って購入したのがこの本でした。

アフィリエイトの達人が教える! <月収別>成功体験BEST54 (得する<コレだけ!>技)/アフィリエイト研究会

¥1,659
Amazon.co.jp

かなり読みやすくて
アフィリエイトについて知識が広まりましたよ。
上級者には当たり前のことばかりが乗っているのかもですが
初心者の私には丁度良い感じの本でした。

さて初めの一歩を踏み出せた気がするので
また今日も頑張ります!!

忙しい中いつも
読んでくれてありがとうございます。