投稿写真

今日は誕生日でした!!

あんまりプレゼントとかもらった経験無くて嬉しかったから公開します!!

左上の谷田部から縦笛と横笛をもらいました!その音色と言ったらもう、、
吹き出しました。笑

唯一12時ぴったしにメールして来てくれた可愛い後輩です

そして左下ぺんてる鈴木氏、メッセージ付きのレッドブル!笑
やっぱりメッセージあると気持ちが違いますよね(笑)未だに飲めません
彼には今年バイトで祝えなかった誕生日の分含めて100倍返しだ!

最後にワッフルケーキ!昨日家族で前のバイト先でパスタを食べたらまさかのサービスしてくれました!働いてた時の店長さんじゃないのになんていい人達なんだ(T . T)