投稿写真

投稿写真

昨日と今日のお話をしようーっ

昨日は映画「パシフィック・リム」の試写会に行って来ましたー!あんまり詳細は言えないけど、製作者がどれだけ日本のロボットアニメ、ゲーム、特撮を愛してるかがひしひしと伝わってくるような映画でした!

邦画にも洋画にも見ないような内容で絶対に見ても損しないと思います!

そしてそして、今日は地元のメンツで八王子祭りに行って来ました!!スイーツ食べ放題して、店回って、カフェ行って話して、祭り参加して最後にダーツとプリクラ!!

この上ない幸せ、生まれて来て良かったって感じの一日でしたね∧( 'Θ' )∧笑

これで明日のバイトも乗り切れそう!

ばいつぁ!