☆ワイキキの喫煙場所 | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

ワイキキで働いていると

良く聞かれるのは喫煙場所。

愛煙家の皆さんにとっては

肩身の狭い思いをしていらっしゃるようです。

では、東側から


1、ワイキキバニアン 1階

写真がありませんが 車寄せの前です。


2、アロヒラニ リゾートホテル

(旧 パシフィックビーチ ホテル)


こちらも車寄せの近くです。

3、ワイキキ リゾート ホテル


海側の入り口前です。

4、インターナショナルSC
写真はカラカウア通りですが
クヒオ通りにもあります。
5、DFS トロリー乗り場前
こちらも写真がありませんが
1番わかりやすい場所です。

6、シェラトンホテル
駐車場入り口です。
分かりにくいですが左のベンチ付近に
灰皿がありますよ。


7、バンク・オブ・ハワイ前

こちらは椅子もありますよ。

8、ハレクラニホテルとリーフホテルの間

ケアイヴァ・ヘイアウへの入り口

ちょっと分かりづらいのですが
これが灰皿です。

愛煙家の皆さんは飛行機で我慢して

ホテルやレストランで我慢して

大変だと思います。


少しでもお役に立てると

嬉しいですウインク


Kaori

 


 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      


 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな