○今日のワイキキサンセットとダブルレインボー | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪



今日のハワイは晴れたり曇ったり、

時々シャワーもある1日でした晴れくもり雨


この時は夕方の5時過ぎ

ホノルル動物園前あたり、

ダブルレインボーが見れました虹




夕日を浴びるダイヤモンドヘッド⛰



ビーチも雲が多いです。



それでも素敵なサンセットが見れました照れ







今日はシャワーが多かったので
地面が濡れています。



ビーチにいる間、シャワーが何度もありました。
この時期ハワイにいらっしゃる時は
折りたたみ傘☂️とか
お持ちになったらいいかと思いますウインク




Akemi

 

 


 


 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      


 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな