☆ホノルルマラソン 2019 | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

3万人の笑顔で彩った

ホノルル マラソン 2019

本日、開催されました。


早朝4時30分、アラモアナSC前には

沢山のランナーが集合しています。

私達、右側が走りやすいとの事で

今から、この波を乗り越えて右側へ移動。

ここで体力を使い切ってしまうのでは?

今回のミッションはもちろん完走。

が、、ハーフで2時間半を切りたいと

密かに思って練習してきました。

(と言っても大してしてませんが)

なので、スタートから15キロまで

写真を撮る余裕がありませんでした。

コースの右側から太陽が昇ってきました晴れ

写真を撮る事なく進んだハーフ地点

残念ながら2時間37分。


ここからは、ゆる〜いジョグと

歩きで行きます。


27キロ地点でゲッタまんに遭遇。

そしてループからカラニアナオレハイウェイに
戻って来ました。
ボランティアの方がホースで
水をかけてくれています。
そして小さなボランティア。
氷を一生懸命入れてくれます。
FBで告知されていたので
福ちゃんのそうめんに寄ってみました。
ちょうど売り切れだったので
5分ほど待って頂きましたウインク
そうめんだけの写真(笑)
お会いしたかった福ちゃんは不在でしたが
美味しく頂きましたよ。
ありがとうございました‼︎

そして29キロ地点。
バナンのフードトラック。
バナナのソフトクリームを配ってました。

ちょうど売り切れて
3分ほど待って頂きましたニヤリ
皆さんお気付きの通り
27キロ過ぎてからは楽しんでおります。
膝を痛めてのエントリーだったので
これ以上痛くならないように、、
ゆるゆるとファンラン。

アコーディオンのおばちゃんとも
会えました。
スーザフォンを演奏しながらの
レオさんにも会えました。
高石ともやさんは?と思ったら
少し後ろにいらっしゃいました。

次回のブログで続編を書きますが
皆さん私のタイムを気にして
下さっているのでお知らせします。

6時間34分でゴール出来ました。
応援ありがとうございます😊

そうめんとソフトクリームを
食べていなければ、、
6時間30分、切れてましたね

楽しく走れたから良いんです口笛


Kaori

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      

 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな