○昨日今日明日という名のお花 | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪


私がよくお世話になっている

クィーンズ・メディカル・センター病院

ハワイで一番大きな総合病院です。


こちらには中庭があって日当たりも良く

 ベンチなどもあるので、スタッフの方がランチ

をしたり休憩したりしています。




いろんなお花が咲いているのですが、

先日行った時に特にきれいだったのが

こちらの紫、薄紫そして白の

3色のお花🌸


近くにいたスタッフの方に聞いたら

「Yesterday Today and Tomorrow」

という名前だと教えてくれましたウインク

咲き始めは紫で徐々に色が変化していくから、

とのこと、なんか素敵だなと思いましたピンクハート




そのほかにも

様々なお花が咲いていますあじさい黄色い花チューリップ赤






鳥ものんびり寛いでいますニコニコ




 

病院の中とは思えない

とっても癒される空間ですニコニコ




Akemi



 


 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      


 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな