○日本で感動したものあれこれ | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪



今回の日本滞在

いつものことながら

やっぱり日本🇯🇵の食べ物は美味しい!

を実感ラブ


東京に滞在したこともあり

以前テレビで紹介されていた

念願のものも食べられました照れ





アフタヌーンティーにも行けてコーヒー




連れて行ってもらったイタリアン🇮🇹では
「オールブラックス」
というメニューにビックリ目



中は白身のお魚で
味はもちろん、とっても美味でしたハート



海の幸山の幸もいただき大満足かに座



仙台駅では
仙台の福の神として親しまれている
「仙臺四郎さん」の駅員さんも発見。



初めて見た
カルビーポテトチップス
「福島の味」

各都道府県の味があるんですねキラキラ



福島のソウルフード
いか人参が作れるセット。
これでハワイでトライしてみますグッ



地元福島のお米が美味しくて

普段よりかなり食べて

しっかり身に付きました爆笑


感動したのがこの納豆のタレの袋。

切らずに押すだけで出るなんて

さすが日本❗️

ハワイでも納豆食べますが

まだ出会ったことがありません。

日本ではこれが普通なのかな??





今回2年振りの日本🇯🇵

さまざまな事が変化というか進んでいる、

と感じました。

特に東京滞在中、移動はタクシーかUberでしたが

殆どのタクシーでSuicaが使えたり

Suicaが何処でも使えてビックリ‼️

次に日本に行く時は

どんな風に変化しているのか楽しみです照れ




Akemi



 

 


 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      


 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

 

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな