☆アロハなお箸 | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

ワイキキで働いているので

毎日のように行く

「ABCストア 


今日はアロハなお箸を見つけました。

その名も

アロハ チョップスティック割り箸


お箸は英語でチョップスティックと言います。

お土産も遂にここまで来た〜。

ハワイ諸島の名前入り。

パイナップル🍍🍍
ハイビスカス🌺🌺
ホヌ(亀)🐢🐢
一瞬、ハワイに見えないけど
よく見ると、ALOHA、HAWAII、
ティキにパイナップルにサーフボード。
パイナップルとハイビスカス🍍🌺

ハワイはアメリカなのに

お米の文化が根付いていて

殆どの人がごはんを食べます。

だからアジア文化のお箸も

受け入れられるんですね割り箸


Kaori


 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      

 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな