会社にもしていける落ち着いたピンク色 | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

OPIから登場している

「gel break」

ジェルブレイク

気に入って愛用しています♡

 

 

OPI/インフィニティシャインより

いいかもしれない〜〜♡♡

 

 

 

 

 

質感までもがジェルそっくり

艶はもちろんのこと、

プニッとしていて、キュッキュッとしている

テクスチャーがジェルそっくり!!!

 

 

「ジェルブレイク」は、

ジェルネイルでぼろぼろになってしまった爪、

乾燥による割れやすい爪、などなど

傷んだ爪を保護しながら

集中トリートメントします!

 

 

爪をしっかりケアして健康的な爪を

早く取り戻したいけど、オシャレもしていたい♪

なんて方のためのジェルブレイクです!!

 

 

なんと仕上がりがジェルのように

超光沢感を保ちぷるんっ♪とさせます。

 

 

 

 

私が試した2番のお色は

[PROPERLY PINK]

 

この手のタイプのベビーピンク系は

ジェルだと綺麗にカラーがのりますが、

ポリッシュだと

ムラになりやすい!!

 

 

 

ムラをカバーするために

2重にも3重にも塗る。

 

矢印矢印矢印

 

その結果乾きが悪い。

 

矢印矢印矢印

 

乾くのが待てずに動き出す。

 

矢印矢印矢印

 

結果グニッとよれる。

 

矢印矢印矢印

 

ため息がでる。ガーンガーン

 

 

 

なんてことの繰り返し汗

そんな思いをせずにジェルブレイクは

綺麗に簡単に素早くぬれますびっくりマーク

 

 

ステップ1

 乾燥、ダメージをうけた爪を補修し健康的に

回復させます。プリズム顔料効果により

爪の黄ばみや変色を補います。

 

 

 

 

 

ステップ2

スキントーンに合いやすい美しい色味♪

修復ビタミンとミネラルが豊富でケアをしながら爪を

綺麗に見せます。

 

 

 

 

ステップ3

補修成分を爪の中に閉じ込め、保護します。

そしてジェルネイル風のぷるんっとした

抜群のツヤ感を保ちます。

 

 

 

 

 

ライトは不要ですし

簡単に素早く終ります!!

乾きもよかったです♡

 

 

質感が本当にジェルそっくりきらきら

傷んでいる爪の方、ジェルネイルで爪が

弱ってしまった方はオススメてれ

 

 

 

 

ジェルブレイクの超光沢感と

ぷっくり感がまるでジェルのようで

ビックリしてます!!

 

 

※こちらの商品は通販は承っておりませんので

ご了承下さいませ。

 

aki

 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      

 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな