☆ホノルルフェスティバル | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

今年もホノルルフェスティバルの季節が

やって来ましたおねがいウインク爆笑

今週末、3月8、9、10日の3日間

開催されますよ。


オフィシャルサイトはこちら

↓↓↓

ホノルル フェスティバル 2019

楽園の島、ハワイに環太平洋の

国々の文化と伝統が集結する

一大交流イベントです。


私が習っているハワイアンキルトも

コンベンションセンターで

展示会が開かれます。


今年は25回目のアニバーサリー。

日本から歌舞伎公演もあります。

昨日行った友人から写真が届きました。

ハワイで歌舞伎が公演されるのは

52年ぶりだそうです。


私が1番楽しみにしているのは

最終日の10日に開催される

新潟長岡の花火花火花火花火


ワイキキビーチで開催されるので

ハワイに滞在中の方は

是非見て下さいね。

椰子の木と花火のコラボは素敵ですよ。




kaori




 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      

 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな