ハケ跡がキレイに消える【速乾性トップコート】 | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

 

毎日のお仕事や家事で

せっかく頑張って塗ったマネキュアも

あっという間に剥がれがち・・

 


 

そこでやっぱりコスパも最高!

オンオフが簡単にできる

セルフネイル!!



ポイントをしっかり抑えれば

セルフネイルもかなり長持ちしますにへ

 

 

 

 

 

 

めんどくさいからといって

ネイルポリッシュを自爪に直接塗る方も

多いと思いますが、

この3点はきちんと塗ることで長持ちします。

 

 

ベースコート

ネイルポリッシュ

トップコート

 

 

一番最後のトップコートは

やはり乾きが早いと、

時間に追われている女子には

助かりますよね!

 

 

乾きがめちゃめちゃ早く、

カルジェルのような

ぷっくりとした艶を残す

 

 

「速乾性トップコート」

Seche Vite/セシェ ヴィート

 

 

 

 

 

ハケは太くて塗りやすく、

こっくりとした液体が、

爪の表面をぷっくりさせ

ジェルなように仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄変をおこす原因となるニトロセルロースを

含みません。

 

こっくりとした液体が

ネイルポリッシュをしっかりと保護して

はげにくくします。

 

 

 

 

 

 

この濡れているような艶と

ぷっくりとした仕上がりに大満足キラキラ



カラーを塗った時の

ハケのムラもきれいにセシェ ヴィート

 

 

しかもせっかちな私には

セシェ ヴィートの速乾性が助かりますびっくりマーク

 

 

日本ではお高いセシェ ヴィート汗

ハワイ・ネオプラザでは

かなりお安くなっています♡♡

 

 

aki

 

 

 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      

 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな