女性でも髪はハゲる?髪の毛が薄いと感じたら! | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

「最近髪の毛が薄くなってきたかも・・・」と

感じている女性の方いませんか?

 

 

分け目から見える地肌が

こんなにも見えていたかなー?と

一度きになるとそこばかり見てしまって

余計気になってしまいますよね。

 

 

男性だけではなく女性も抜け毛や薄毛で

悩んでいる方は実は結構多いようですね。

 

 

男性用の育毛剤が多い中、

ネオプラザでは女性でも安心して使える

育毛剤があります♬

 

 

伸びるまつげで世界中で大ヒットした

まつげ美容液の「リバイタラッシュ」から新発売した

 

 

VOLUME ENHANCING FOAM

ボリュームアップ フォーム

男女兼用育毛剤

 

 

 

含有成分であるイチョウの葉エキス、高麗人参、

椿、フルーツエキス、

小麦たんぱく質などが毛根から働きかけ、

1日1回の使用で強く、太く、こしのある

健康的な髪へと導きます。

 

 

特徴

● カラーリングを長持ちさせます
● 硫酸系洗浄剤は不使用
● 臨床試験済み
● パラベン不使用
● フタル酸エステル不使用
● クルーエルティフリー

● アメリカ合衆国製 

 

 

こんな悩みの方へ

● 乾燥した頭皮
● ハリコシやツヤの失われた髪
● ボリュームのない髪
● 化学的ストレスや環境ストレス、

カラーリングやパーマなどで傷んだ髪

 

 

使用方法

濡れている髪、もしくは乾いている髪に

1日1回、お使いください。

気になる部分の頭皮、髪の根元に

少量の泡をマッサージするように揉みこみます。

そのあとは洗い流さずに通常のヘアスタイリングを

してください。

 

 

まつげの美容液リバイタラッシュは

1ヶ月ほどの使用で目にみえるように

実感できた育毛剤でした!私も実験済み!!

 

 

そのリバイタラッシュからでている

頭皮用の育毛剤となれば期待大です。

 

 

35人の参加者による8週間の消費者研究により、

94%がより健康的で豊かな髪を実感!という

研究結果もでております。

 

 

女性スタッフが丁寧に説明させていただきますので

気になる方は是非お立ち寄りください^^

 

 

aki

 

ペタしてね

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      

 

ネオプラザ通販サイトはこちら

 

ランキングに参加しています!

応援お願いします。

 

 


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 12:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな