☆静岡 久能山東照宮 | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

静岡 久能山東照宮に行って来ました。


日本平からロープウェイ🚡で行くのが

一般的のようですが、、

アスリートの私達、1159段の石段を

往復しました。

息子は走って行ってしまい

マラソン仲間と石段を登ります。


曇り空ですが絶景です。


家康公の手形がありましたよ。

普段は御朱印のみでお守りは買わない私
何故か強く惹かれ買って見ました。

必要な時に力を発揮し、
困難に打ち克(勝)てるよう
祈願されたお守りです。


次に目指すは焼津港🐟🐟🐟
ハワイでは食べられない桜エビが目的です。
趣きのある店内で頂けます。

桜エビのかき揚げ、今日が最終日でした。

息子のマグロ丼。

お刺身定食を頼んだけれど
店員さんが運んでいる時に
凄い〜誰が頼んだの?って思ったら
私達のテーブルに入港(笑)
定食で1900円でした。安い‼︎

曇り空ですが遠くに富士山も見えました🗻

往復1人で運転してくれ
連れて来てくれた友人に感謝です。

Kaori







 

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

商品のお取り置き希望の方は

こちらから承ります↓↓

      

 

 

ネオプラザ通販サイトはこちら


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階2250 

Kalakaua Avenue Suite 103Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

 

営業時間

月 - 金曜日 11:00am~10:00pm

土、日曜日  3:00pm~10:00pm

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな