人気のブラックソープを試してみた! | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

 

ここ最近、美容液、保湿クリームの浸透が

悪くなっていませんか?

 

乾燥は激しくするのに、

いくら保湿クリームを塗っても

保湿されていない・・

 

なんて時は洗顔も一度見直してみると

いいかもしれません!

 

乾燥して硬くなってしまった肌や、

毛穴の汚れや皮脂などをしっかりと除去してから

美白クリームや、美容液、保湿クリームなどを

お使いになると浸透もよくなるときがあります。

 

 

角質除去や、毛穴の汚れ、皮脂などを

落とすタイプの石鹸って、

肌への刺激が強めのものが多いですよね・・

 

 

ハワイ・ネオプラザに入荷している、

Dudu-Osun ブラックソープ

の洗顔石鹸ですと弱酸性で肌に

優しいタイプになっています。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

Dudu-Osun

ブラックソープ

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

見た目は真っ黒?真っ茶色の

ごっつい固形石鹸!!

 

 

 

 

 

いったいどんな石鹸なの?と

思って試してみました!!

 

 

 

 

 

 

サイズは手のひらサイズ

かなり大きめです。

 

 

香りはほんのりライムの香りで

さっぱりしています。

 

 

 

 

 

きめ細かい泡で、

ものすごーーーーく

クリーミー

 

 

ふんわりとした泡が肌にまとわりつきます。

ものすごい吸着感

 

 

見た目とは全然違った使用感で

びっくりです。

 

 

洗った後のお肌は、

すべっすべっのつるんつるん!

 

 

ピリピリ感や痒みが残るような感触は

全くなしでした。

 

 

 

100%天然成分で作られていて、
昔から製法が変わらず、お肌に良い成分のみを使用。

 

 

添加物は一切なしです!!

 

 

はちみつ、シアバター、ココアの殻の炭、

ココナツオイル、ライムなどなど。

 

 

 

 

毛穴の汚れを吸着して

取り除いてくれます

 

(この吸着感は使って見るとすごく実感できますよ!!)

 

 

ニキビ肌や湿疹などの

トラブルお肌にも効果的です。

お顔だけでなく、体に使っていただいても

大丈夫です^^

 

 

ファンデーションののりが悪い、

肌がいつもよりどんより〜してるなんて方に

おすすめする洗顔石鹸です。

 

 

コスパもすごくよいので、

ハワイのお土産にもしやすい石鹸です♪

 

ネオプラザで販売されている

美白クリームを使用されている方で、

 

レチノールクリーム

ナディノラ(ハイドロキノンクリーム)

カソーダ

 

などと併用して使ってみるのも

いいと思います♪

 

 

aki