パンケーキミックスアレンジ | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪


ハワイのお土産虹
としても人気のある

パンケーキミックスホットケーキ

フレーバーも沢山あり
水を加えるだけでOKなので
我が家でもよく食べていますが
パンケーキだけじゃなく、何か作れないかな、
と思いクックパッドを見てみたら
パンケーキミックスを炊飯器で、
というのがあり、早速やってみましたカナヘイうさぎ

使用したのは
バナナマカダミアナッツバナナ

{C93A9C75-1697-4433-A5A2-10D4133A2296}


パンケーキミックスにお水、
そこにバナナも加えてみましたバナナ
それを炊飯器に入れて普通に炊くだけですグッド!
私はスチームメニューにしてみました。
炊き上がりがふっくらで
蒸しパンのような仕上がりですカナヘイハート
簡単で美味しい〜

{F527F0F1-7FD4-4F37-BAA7-C29ED557912C}


別の日には
チョコレートマカダミアナッツで
やってみましたつながるうさぎ

{2377F959-D3B9-42F1-921F-58B97FD7CDE6}


こちらのチョコとチョコレート

{B8BF5AC5-0C1E-41EB-BD1F-98FAC82C1298}


クルミも沢山入れてみました音譜
この組み合わせも
とっても美味しかったですとびだすうさぎ2

{27C0D218-821C-467D-AB2A-398D39DD4D71}


ブルーベリーアサイ
ブルーベリーを加えたら美味しそう

{E4C46ABF-C2DF-40E1-9B22-A230D515CCAE}

 

ハワイのパンケーキミックスは
フレーバーがあって、
しかも水を加えるだけと簡単ですカナヘイハート

焼いても蒸してもイケるので
是非試してみて下さいね


Akemi


  
↑FBもやっております。  
いいね!是非お願いしますすまいる  
 
  


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階

2250 Kalakaua Avenue Suite 103

Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

<営業時間>

月ー金曜日10:00AM~10:00PM

土、日曜日2PM~10:00PM

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな