自宅で簡単ホワイトニングペン♡ | ハワイ ネオプラザブログ

ハワイ ネオプラザブログ

大人気のリバイタラッシュから芸能人愛用アイテム、La Licious、Marvis、erbaviva など日本未発売サプリメントや美容コスメ、ネイル用品など人気アイテムを多数取り揃えたお土産探しにぴったりなお店です♪

 
 
歯の美意識が高いアメリカでは
自宅で気軽にできるタイプのものがありますピカ
 
歯医者に通わずお手頃価格で
簡単に美しい歯を目指せます!
 
「ホワイトニングペン」
Tech Dent 
Teeth Whitening Pen
 
 
ホワイトニング剤が12%配合!!
60回使用可能キラキラ
 
ペン本体にホワイトニングジェルが内蔵してあり、
ペン先からホワイトニング剤が出る仕組みになっています。
 
 
 
 
ペンの下の方をくるくるっと回すとペンの先に
液体がでてきます。十分に行き届いたら
歯に塗るだけ!
 
とっても簡単にできますスマイル
 
タバコ・ワイン・カレー・コーヒー・紅茶など
は歯に色がつきやすく、色が残りやすいですよね涙
 
ホワイトニングペンでサッと
ひと塗りするだけで白さを保てます!
 
 
 
赤ワインを飲むと歯に色がつきやすいので
バックの中にいれて持ち歩いていますっはーと
 
すすぎは不要なのでどこでもお手軽に使えます!
1日に2〜4回が効果的となっております。
 
通販サイトでも承っております
 
 aki
 
 
 
↑FBもやっております。
いいね!是非お願いします
すまいる
 


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

ワイキキショッピングプラザ1階

2250 Kalakaua Avenue Suite 103

Honolulu, HI96815

電話番号: 808-971-0030

<営業時間>

月ー金曜日10:00AM~10:00PM

土、日曜日2PM~10:00PM

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな