TVアニメーション「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト
電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」公式サイト
「俺の妹めいかあEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」公式サイト
週刊 俺の妹P



・俺妹公式twitter
@kirino_kousaka
@kuroneko_daten
@oreimo_anime
@oreimo_game




・アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」本編公式配信

【PC配信】
ShowTime
アニメワン
ニコニコ動画
バンダイチャンネル
アニメNewtypeチャンネル

【モバイル配信】
MovieGate
アニメNewtypeチャンネル




・壁紙

アニメ化決定!!
ねおぷらの日々コツコツ

ソースはあたし!
ねおぷらの日々コツコツ

2010年10月より放送開始!!
ねおぷらの日々コツコツ

2011年1月カレンダー 壁紙
$ねおぷらの日々コツコツ


Twitter用背景画像

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のフォロワー1万人達成記念 2010年10月21日
ねおぷらの日々コツコツ ねおぷらの日々コツコツ


俺妹×禁書 コラボTwitterアイコン配布!

 2010年11月19日
ねおぷらの日々コツコツねおぷらの日々コツコツねおぷらの日々コツコツねおぷらの日々コツコツねおぷらの日々コツコツねおぷらの日々コツコツねおぷらの日々コツコツ



・エンドカード

第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 イラスト/BUNBUN
ねおぷらの日々コツコツ

第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 イラスト/ブリキ
ねおぷらの日々コツコツ

第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 イラスト /Na-Ga
ねおぷらの日々コツコツ

第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 イラスト/左
ねおぷらの日々コツコツ

第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 イラスト/みつみ美里
ねおぷらの日々コツコツ

第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 イラスト/蒼樹うめ
ねおぷらの日々コツコツ

第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 イラスト/宇木敦哉
ねおぷらの日々コツコツ

第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 イラスト/CHAN×CO
$ねおぷらの日々コツコツ

第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 イラスト/ぽよよんろっく
$ねおぷらの日々コツコツ

第10「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 イラスト/いとうのいぢ
$ねおぷらの日々コツコツ

第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 イラスト/ワダアルコ
$ねおぷらの日々コツコツ

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 イラスト/VOFAN
$ねおぷらの日々コツコツ

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」 イラスト/コヤマシゲト
$ねおぷらの日々コツコツ

第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 イラスト/杏仁豆腐
$ねおぷらの日々コツコツ

第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 イラスト/huke
$ねおぷらの日々コツコツ

第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」 イラスト/かんざきひろ
$ねおぷらの日々コツコツ



・桐乃&黒猫のお仕事企画

オンラインRPG『 Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~』 2010年8月
ねおぷらの日々コツコツ ねおぷらの日々コツコツ


アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがないオープニングテーマ「irony」決定 2010年9月10日
ClariS公式サイト
ねおぷらの日々コツコツ ねおぷらの日々コツコツ


「とある魔術の禁書目録II」とのコラボレーションスタート 2010年9月15日
ねおぷらの日々コツコツ ねおぷらの日々コツコツ

ねおぷらの日々コツコツ


コラボ広告「立ち上がれ、日本経済」 2010年9月26日付け日本経済新聞朝刊
ねおぷらの日々コツコツ ねおぷらの日々コツコツ


シフトワークス「きりりんと黒猫のバイト情報」 2010年10月
ねおぷらの日々コツコツ

ねおぷらの日々コツコツねおぷらの日々コツコツ


ピザハット「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」プレゼントキャンペーン 2010年10月4日~11月7日
ねおぷらの日々コツコツ ねおぷらの日々コツコツ


キュアメイドカフェにて【俺の妹がこんなに可愛いわけがないカフェ】 2010年10月8日~10月17日
ねおぷらの日々コツコツ ねおぷらの日々コツコツ

ねおぷらの日々コツコツ


週刊アスキー 2010年10月26日号
ねおぷらの日々コツコツ

おまけ
ねおぷらの日々コツコツ


高坂桐乃が香水をプロデュース 2010年10月19日
ねおぷらの日々コツコツ


千葉日報2010年10月24日付け本紙13面に取材記事
ねおぷらの日々コツコツ ねおぷらの日々コツコツ


アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがないの台本表紙イラスト 第1話
ねおぷらの日々コツコツ


2011年正月
$ねおぷらの日々コツコツ




アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」関連商品(amazon調べ)

・電撃文庫(原作)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))


・コミカライズ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)(DC)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)


・Blu-ray

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]


・DVD

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【通常版】 [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【通常版】 [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(通常版) [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(通常版) [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(通常版) [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(通常版) [DVD]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(通常版) [DVD]


・オープニングテーマ

irony【期間生産限定盤】
irony【初回生産限定盤】CD+DVD
irony


・サウンドトラック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック


・ドラマCD

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD


・ゲーム

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック 特典 How to 妹ーーークDVD付き


・フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)壽屋

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 (1/8スケール 塗装済み完成品)キャラアニ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


・トレーディングカード

らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BOX)

らのべ×トレカ~電撃文庫編~ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「--しすかりぷすって、なーに? きょうちゃん?」(BOX購入特典カード封入)