昨日能登中心に地震があり、

その県中心にあちこち地震あったようで

そこに昨日はいなかったのですが、

大丈夫ですかと問い合わせもしてくださった方が何人もいました。

昨日は

来週熊本に行く方と会っていましたが、

ブログ友さんで熊本で起きてる風水のような現象を

話してみました。

熊本が出雲と霊的に繋がっているというのも書かれていましたね。


私のブログはそんなに読者さんもいないので、

このブログは毎日

いいね削除されているの

ブログ自体が無ければ、

削除作業もいらないでしょうから、

引っ越しを考えています。

なにしろ

一年分ぐらい削除するのって

手も疲れるでしょう。

そんな大事な手をそんな作業に使うのも大変ですね。

手でいろいろ疲労されては申し訳ないです。

削除しているといいね欄が


最新のように出てきます。

こういうのはする人の気分も

される方の気分も悪いですので、

こちらが消えることにしましょう。