遠隔もできる友人にこのリブログしたのをみてもらいたいので、

アメンバーにまだなっていないのでこのブログの方がどんな方か

アメンバー記事にしてもわからないと思います。

私はこの間のアメンバー記事にも書きましたが、気功の人をアメブロで探したのは

この人に遠隔か実際そこに行って欲しいという願望がありました。

宮崎のさだじいという人は忙しくて大体宮崎にいることはないのですが

多くの人を弟子訓練していました。

最初さだじいは本を出していて

たまたまブックオフにありました。

この人宮崎でいつか彼女の元に行ってくれるといいなと思っていました。

でも多分料金高いしその人の弟子に私がなるつもりないので

他にも東京の人も探しましたが

みんなちょっと私の経済力高すぎる。

そうして


いろいろありましたが、

いろんな気功があるのですね。友人から紹介された方がやはり遠隔ができて。

素晴らしい。

まずは自分で試してみました。


昨日は私は朝から左側の背中痛かったのがそれを電話でいったら、夕方には治りました。


メタトロンと同じ診断を私の体をみてわかった人です。

触ったのではなく。

膵臓のあたりと心臓のあたり。

メタトロンでそうだといわれた時も波動だけでわかるなんてと思いました。

たまに肋間神経痛起きるので。

何かあるのだろうと思いました。

神経痛って外から人にはわかりませんね。

痛みもわからないことも多い。


このたんたんびさんは、

主人が筋繊維痛症かと思うような痛みに

化学物質に暴露すると襲われるので

筋繊維痛症で検索していて知り合いました。

すごく誰よりも痛いはずなのに

優しく

また強い。

強いのに

人の痛みまた弱さに優しい。

毎朝彼女のこと思って祈っています。

彼女のブログみてホッとしています。

どうかあらゆる形での支援が与えられますように。