わかりにくかったかな | CSの家族

CSの家族

化学物質化学物質過敏症の主人をもつpicoのブログ
化学物質過敏症が、どんな病気か、
みなさん位知っていただきたい。
また、そういう患者さんが増えないためにも
情報をブログで交換したい。

前回の本の題名は、

病気が長引く人回復が早い人

です。

文中にも入れていたのですが、
題名とは思えないですね。
江田証さん
テレビにも再三出ているようで、
テレビに出ていると信用する人が多いですが、私は有名だからかえってどうかなと
思うたちですが、
この先生は、地元栃木からはなれず頑張っています。
ぜひ地方のネオニコチノイドに関しても言及してほしいところですが、
とりあえず蜂のことだけ言ってるだけいいもかもしれません。