どうも書く気が起きず、日数が空いてしまった( ;  ; )

色々書き起こしていきます〜


◎家のこと
思い切って出ました
原因は主に母親との共依存
気付いたら最後、強制共有させられることがものすごく苦痛…

孫も急にいなくなり、これ以上離れられたら嫌なのか適切な距離感を取れるように。
まだ依存症状出てるけど、わたしは共依存は脱したと思う


◎うつ病のこと
精神病の原因である母親と離れたことによって回復してきた
母親は大好き。でも一緒にはいられない
今では笑い合って会話もできるように。
でもまだ実家に泊まれない。
死にたい、消えたいって思いを強く抱くことはなくなったよ
今思えば泥沼の暗闇にいたの。よくあんな世界で生きてたなって思うよ
ちゃんと眠れる。時間限らなくても、ダラダラすることができる。


◎摂食障害のこと
相変わらずカショオはしちゃうけど
昼の吸収出来てきてるし、この前は久しぶりに1日通して吐かなかった!
すごく久しぶりで嬉しかった(*´∀`*)

彼氏と一緒に夜ご飯食べるときは消化できてる。
昼とかは吐いちゃうんだけど…

すぐにカショオを手放せないけど
いつかは無くなればいいな 




高校生のとき大好きだったやつ
また再開できて嬉しい💕



マクド〜
テリたまチーズうまうま😍




卵焼きは幸せ🎶
スクランブルエッグのやつがほんと美味しかったんだけど出会えない…




カロリーモンスター
よく覚えてない笑
ふつうに、ふつう。ふつうにおいしいけどリピはないなあ




仕事中我慢できずに、、
フレンチトーストあっためたかったな(><)




中にピスタチオクリーム入っててよきよき💓





これで大盛りですよ?信じられます?笑




原宿で流行ってるやつを〜カッパで食べる〜笑



相変わらず食べてるし、吐いてる

体重も増えてますよ😇
BMI15.16いったりきたり
最近は16気味かな


落ち着いたら、また更新します