ご報告 | 不機嫌な技術

不機嫌な技術

プロを脅かすアマチュアになりたい。

2016年最大の目標としている初心者向けマイクロマウス本ですが、



3万文字超えました。

一応、心折れずに頑張っています。
今の感じだと、ハードウェア周りで150ページ弱になりそうです。

ソフトウェアは未知数ですが、こちらも150ページ弱くらいでしょうか。

理論的なことは殆ど書かないつもりですが、200~300ページになりそうです。
マイクロマウスの難しさ(複雑さ?)が改めてわかります…。


タイトルですが、報告は本の話ではなくて。

Mice Bustersが一人増えました。 今のところ最年少ですね。
元気な男の子です。

プラレール改造したり、ラジコン改造したりするのが楽しみしょうがないです。

いつか抱っこしてやって下さい。

今年は忙しい年になりそうですが、精一杯ガンマリますのでよろしくお願いします。