四日市と刈谷 | みのるのブログ

みのるのブログ

ブログ再開しました。


四日市付近




 





刈谷








刈谷から高速乗っていたら音羽蒲郡付近が混んでいたので迂回して新東名方面を目指していたらリンゴを発見しましたw





刈谷を昼前に出て夕方には着予定だったのに、海老名で事故を起こしたひとがいて、到着予定時刻がどんどん遅くなっていたので、いろいろと検討検索したら、駿河湾沼津スマートインターチェンジで降りて側道を走って沼津サービスエリア付近から伊豆縦貫道、国道246と走り、須走方面へ左折すれば富士五湖道路から中央自動車道へ抜けられると分かったので、そのルートで午後8時前になんとか到着しました。

余裕をもって出たのに、仕事も遅刻になってしまうという結果になってしまいました。
あと2時間ぐらい早く刈谷を出発しないといけなかったのかなと思った旅でした。

本当は四国入りや琵琶湖一周などもしたかったのですが次の機会に。