伏見稲荷 | みのるのブログ

みのるのブログ

ブログ再開しました。

電車に乗り、京都で奈良線に乗り換え稲荷で下車
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
人がとても多くてすごかったです。
 
ちょっとイラってきたのは、前の中国人と思われる人達が自撮り動画をこっちを向いてとりながら鳥居を進んでいたことでした。
 
こちらの顔が映らないように反対を向いて後ろ歩きで撮れば進行方向に向かって録れて、他人の後ろ姿しか映らないのに。
 
upするしないにしろ、写真や動画に映りたくないひともいることを考えてほしいと思いました。
 
 
でもパワーをいただいた気がして、行ってよかったです。
 
境内の入り口に出店がでていたので、少しお金を落として、お昼前に滋賀に戻りました。
 
行ったことがなかった京都のスポットに行くことができてよかったです。
 
まだ行ったことのない場所は京都にはあるので、今度訪ねてみたいと思いました。
 
また時期が違うと見える景色が違うので、時期を選んでみたいと思いました。