年末年始 | みのるのブログ

みのるのブログ

ブログ再開しました。

12/31に池袋駅に設置されているのを見たので一枚とりました。
 
 
 
 
 
年が変わって2019年1月1日

 

たまたま見つけた特別営業中の店

 

 
 
 
天然たいやきのお店は早稲田大学の近くにありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
道路はさんで交番の向かい側にあります。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
見た目で区別がつかないw
 
 
皆さん初詣に来ていましたが、今年は初めに土地神に行こうと決めていたので写真しかとっていません。
 

 

 
 
 
ちなみに1/2は僕の誕生日でした。
 
姉家族が実家に遊びに来たんですが、例年おめでとうと言われる子供たちからも何もいわれず、僕自身も忘れていて、後から、忘れていたけど誕生日だったんだよね
 
って送ったら、実家に来る前は覚えていたんだけど忘れてしまいまったと言っていましたが、みんな箱根駅伝に夢中でしたw
 
僕は今年はほとんど見ませんでした。
 
結果を後から聞いてそうだったんだ
 
という感じでした。
 
どこの大学が勝つのかやらなくては分からないのは一強時代より個人的には面白いと思います。