髪型のことだけど

西武の選手のロン毛についても


どなたか株主かがなんかが


メシマズ案件として

クレーム入れたの思い出したけど


その時も


は?


ロン毛似合ってるし


もし日本人だけロン毛禁止とか

意味わからないし


ロン毛外国人選手にも同じこと

目の前で言えますか?ってんだ


あーあ

これでロン毛を終わりにしたら

どうしましょう、と心配してたが


本人どこ拭く風で


良かったと思っていた



他人の髪型について

とやかく言う人って


何故か無性にイッライラするのは


何故なんだろう、ワイ


じゃあ

おハゲの方に

ハゲだから植毛しろと目の前で

言えますか?


植毛の人に

植毛する暇あったら

仕事しろ、とか言いますか?



って、イッライラした記憶もある


たぶん

ジャンプの選手が

お化粧していたのが

少し噂になって


ジャンプの選手だけ

お化粧しちゃいけない理由が

ワイには見つからなかったので


イライラした気がする


だってさ

フィギュアスケートお化粧OKだし

ゴルフもOKでしょう


なんでスキーはダメなのか

分からなかったんだもの