今日は早朝6時半に電話がなった
知らない番号
とりあえず出てみると何だかガチャガチャ
何か息荒い
子供が間違えてかけたような電話先はへんな感じ(笑)
にしてもランダムで番号押してあたしにかかるなんてどんだけ凄いんだ


一度切ってかけ直しても今度はでない
後味悪いまま起床
朝からちょっと迷惑な事件でした(笑)
気を取り直して息子を起こす
今日はちょっと寝起き悪い
今日は朝からスイッチ入らずのんびりしすぎて登校班の時間ギリギリ
早く起こしたのに
明日は機嫌いいといいなぁ
毎日学校は楽しくて給食も美味しいみたいだしいろんな事をもっと経験して欲しいなぁ


明日はPTAの総会で私も学校いかなくちゃ
頑張らなくちゃな
今日頑張れば2日仕事休みだから頑張るぞ
iPhoneからの投稿

知らない番号

とりあえず出てみると何だかガチャガチャ

何か息荒い

子供が間違えてかけたような電話先はへんな感じ(笑)
にしてもランダムで番号押してあたしにかかるなんてどんだけ凄いんだ



一度切ってかけ直しても今度はでない

後味悪いまま起床

朝からちょっと迷惑な事件でした(笑)
気を取り直して息子を起こす

今日はちょっと寝起き悪い

今日は朝からスイッチ入らずのんびりしすぎて登校班の時間ギリギリ

早く起こしたのに

明日は機嫌いいといいなぁ

毎日学校は楽しくて給食も美味しいみたいだしいろんな事をもっと経験して欲しいなぁ



明日はPTAの総会で私も学校いかなくちゃ

頑張らなくちゃな

今日頑張れば2日仕事休みだから頑張るぞ

iPhoneからの投稿




