今日は早朝6時半に電話がなった汗

知らない番号汗

とりあえず出てみると何だかガチャガチャあせる

何か息荒いあせる

子供が間違えてかけたような電話先はへんな感じ(笑)

にしてもランダムで番号押してあたしにかかるなんてどんだけ凄いんだ汗汗汗

一度切ってかけ直しても今度はでない汗


後味悪いまま起床ショック!

朝からちょっと迷惑な事件でした(笑)



気を取り直して息子を起こすニコニコ

今日はちょっと寝起き悪いむっ

今日は朝からスイッチ入らずのんびりしすぎて登校班の時間ギリギリしょぼん

早く起こしたのにガーン

明日は機嫌いいといいなぁラブラブ

毎日学校は楽しくて給食も美味しいみたいだしいろんな事をもっと経験して欲しいなぁラブラブラブラブラブラブ


明日はPTAの総会で私も学校いかなくちゃあせる

頑張らなくちゃなパー

今日頑張れば2日仕事休みだから頑張るぞグッド!



iPhoneからの投稿
昨日駅前のパチンコ屋でニコニコ

photo:01



近くによったら思ったよりデカかった(笑)

でも何か可愛いドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿


久しぶりにアメブロ更新ドキドキドキドキ

光音も今日から給食開始ニコニコ

生野菜嫌いだけど今日はカレーについてくるからなぁガーン

食べれるか楽しみです(笑)

基本外面いいから頑張ってくるかなぁニコニコラブラブ

新生活が始まって私もちょっとお疲れ気味だけど栄養ドリンク飲んで今週も頑張ります音譜

初めてiPhoneから更新だからちょっと心配だけど意外と楽ちんかもニコニコクラッカー

今日も一日頑張るぞニコニコグー
iPhoneからの投稿