今日のお⛰️ | TOSHICO♪(*^^*)ブログ

TOSHICO♪(*^^*)ブログ

主にお仕事などについての、呟きになります。

普段の呟きもぶつぶつ言います。

気軽にお問い合わせください♪(*^^*)

本日はお天気も良くニコニコ

ハードコースと私が勝手に呼んでいる

コースへお誘いしまして

三人で口笛岩肌を登りました

爆笑






最近、お腹の調子が良くなくてショボーン

って、胃のあたりが

モヤモヤと違和感がある

それだけでも、息が上がるショボーン


山に上がると体調が良くわかる


でも、頂上まで行くよチュー


久しぶりにコッペパン屋さんで

美味しいの買ったから〜


それに合わせて、前日にトマトスープも

作って持って来た爆笑

デザートに桜餅を用意してくれてて

めっちゃ美味しかった

頂上ランチ爆笑


写真忘れたけど

そこでびっくりなんと

プレゼント🎁をもらった


いつもお世話になってるからってえーん



そんなつもりでなんかしてるわけじゃなくて


何かした事も忘れちゃってて、一瞬キョロキョロ

って考えちゃったけど


とにかく嬉しいえーんえーんえーん

欲しかったの

チーンって浄化するやつ

口笛なんやった?


ティンシャベルチュー飛び出すハートかな

龍神がいてる〜〜〜



ティンチャベル龍神


家に帰って音鳴らしたラブおねがいラブおねがい


すごい良い音


スッキリするおねがい


寝る前にチーンってしてから

寝よ照れ

今日、きっと安眠だ愛


感謝飛び出すハート