胃腸炎 | 音*音~neon~のハンドメイドな日々

音*音~neon~のハンドメイドな日々

ブログの説明を入力します。

連休中しー、のん、私が胃腸炎にかかりました…


夜突然しーが嘔吐してアタフタと処理をしていた私



片付けているとなんとなく気持ち悪い…



『あ~もらいゲ○したかな…』




とか考えていたらキモさMAX!!







私まで嘔吐してしまった。(Д)





その夜中、自分も嘔吐下痢の中

何度も下痢と嘔吐を繰り返すしーを着替えさせて、夜な夜な洗濯回して




そしたらまさかののんまでリバース





゚(∀) ゚ エッ?










『そ、そんないっぺんに…』







結局一睡もできず、翌日は3人ともグッタリ…



食欲もなく脱水おこさないよう水分だけはとらせたものの、結局丸一日誰も食事ができず




ただひたすら寝ていました








翌朝連休もあけたので病院へ…




『ウィルス性胃腸炎』と診断されました。





お薬もらって飲ませているけど、下痢がとまらず…










下着から毛布まで






朝から夜中まで







洗濯機フル活動!!












そしてその夜弟と父が感染(T◇T)









さらに今日になって旦那が感染…orz









残るは母だけ…








感染力が強いから時間の問題。








今日は私達3人は完全回復(笑)



他家族、母覗いて全滅(爆












明日から児童館復帰しようと思ったけど


『菌は5日はでるらしい』と言われたので、今週はお休みします(。;д;。)











保育園でも胃腸炎が流行っているようなので、皆さん気をつけてね(>_<)




ウィルスは空気感染もするらしいので、マスクも常に着用してください。




感染した場合、状態がよくなっても3日間は仕事、学校、保育園はお休みして下さい。








洗濯終わりません



娘のパジャマが足りません



洗剤がもちません
















また更に痩けた母からの投稿