こんにちは晴れ

相変わらず寒い~寒い日々デスね

 

今日はバレンタインデー・・・・チョコ好きな私にとっては

この時期にしか売っていないチョコに出会えるから嬉しい~

先日もチョコを購入しようと新宿の伊勢丹に行きましたが・・・・

凄い人混み&熱気→挫折しそうでしたが~

フロアを見渡せば種類が豊富で~チョコ好きには、たまらない空間でした

数点、購入し至福の時を感じております

 

水泳の池江選手・・・一日も早く元気になって欲しいですね

微力ながら私も骨髄バンクにドナー登録しようと思いましたが

残念ながら条件を満たすことができず断念

何か自分に出来ること・・・献血なら年に数回しているので、また成分献血に行こうと思います

1人1人の小さな力で、救われる命が沢山あるようです

皆様も何か始めてみませんか