こんにちはー

 

今回のノーベル文学賞の報道で、

 

映画「日の名残り」の原作者が日系人だと知って大変驚いたu-ziですが、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

……いやまぁ、実は日の名残りは観てはいないのですが(^^;

 

20年以上前、レンタル屋さんでジャケットを見て気になっていたものの

 

それっきり(1回くらい借りたけど観ないで返却したかもしれない)で

 

ずーーーーっと忘れていたのですが、まさか今になって思い出すことになるとは。。。

 

せっかくだから観たいと思うのですがどうせならパッケージ版のレンタルで観るのではなく、

 

来年度の「午前10時の映画祭」でやってくれないかなー

 

と、密かに期待中です(^^;

 

 

u-zi