こんにちは! ネオスタンダード西国分寺店です。



前回も書かせて頂きましたが、相変わらず金相場の高騰が継続しております。

一時的か?とも思いましたが、年が明けてずっとです。

先週ですが2011年以来、ニュースやお昼のワイドショーでも金の高騰の件が取り上げられた為か、連日お持ち込みが絶えません。



1月28日現在、金は税抜き5044円プラチナは税抜き5160円と、32年振りの5000円台です!

ネオスタンダードは貴金属では無く金属なら何でも大丈夫です♪

メッキやイミテーションのお品でも大丈夫ですので、是非ネオスタンダードにお任せ下さい!



ちなみにお客様から「金はまだ上がるの?」とよくご質問をお受け致します。

正直にお答えします! それが分かったら仕事しないで金の売買だけで生活してます(´・ω・`)

100%分かる人はいません。 株や先物と同じで、予想して投資している人は沢山いると思いますが…

しかし、高騰しているというのは事実で現実だからこそ高い今売るのがベストですよ♪



ネオスタンダード西国分寺店店長のブログ


さて、先週は金~土と連休を頂いておりました。

金曜は私にしては珍しく、休日なのに午前10時頃にはしっかり起床し出かけていたので、次の日の土曜は1日寝てやろうと思っておりました。



しかし…

昼の12時頃でしょうか。 以前のブログに書いた某友人から電話がありました。

完全に寝ぼけてはいましたが、着信の名前を見て嫌な予感がビンビンに伝わりました。

出なかったら出なかったでまた掛かってくるのが分かっているので、早く終わらせ2度寝しようと思い出たのですが…





「起きてる? メシ食いに行こう~」





あら意外と普通…

逆に怖いな… その後どこに行こうと言いだすのかと…

まあ良いかとちょっとだけ2度寝した後に用意し向かいました。



着くとすでに4人程いましたが、特に何事も無くご飯を食べておりました。

だがしかし、ここが地元友達のノリの恐ろしいところ…

30になった奴らとは思えない10代のノリ!

この後どうすっか?という話しになり…

1時間半後、気付いたらこんなとこにいました↓





ネオスタンダード西国分寺店店長のブログ





いやあ気持ち良かったあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


いやいやいやいや…

確かに温泉行きたいなって話しになりましたさ

今年は何か例年より寒い気もするし去年も温泉とか行っても無かったですし

でも突然行きます? その場のノリで都内から箱根まで?

携帯で何でも調べられる近代社会ですから営業時間もすぐ調べれます。

6時閉館って書いてるのに着いたの4時過ぎですよ? 時間考えたら行かないですよね?

水着なんて勿論持参してもないからって買います? ドンキで?

てかなんで冬に売ってんだっていう…





まあ気持ち良かったし… 別にいっか( ̄ー ̄)

と、2日とも遠出しある意味充実な連休を過ごしましたとさ…





ネオスタンダード 西国分寺店

東京都国分寺市西恋ヶ窪2-15-12

TEL042-306-6989

西国分寺駅北口より府中街道沿い徒歩5分