ブログアフィリエイトで知っておくべきことは? | ネオノンバトルアフィリエイトはブログで作ります。

ネオノンバトルアフィリエイトはブログで作ります。

ネオノンバトルアフィリエイトはブログで作ります。と言われてもすこい意味が分からない人も多いと思います。そこでネオノンバトルアフィリエイトの方法ややり方について色々とかいせつしていこうかなと思います。

ブログアフィリエイトで知っておくべきこととして、このブログでは何回も取り上げているリンクポピュラリティというものがあります。これは質の高いサイトからリンクを貰うことでかなり評価が高くなわけですが、質が高いってどういう事でしょうか。

質の高いには二通りの考え方があります。まず一つ目が問答無用で評価が高いサイトの事です。例えばヤフーとかGoogleですよね。そしてもう一つが順位を挙げたいと思っているアフィリエイトブログと同じようなテーマを扱っているサイトからのリンクです。例えば同じキーワードで作っているサイトからリンクを貰えばかなり質の高いリンクとして評価される事になります。

ではなぜ、同じようなテーマを扱うとリンクポピュラリティが高くなるかというと、同じようなサイトからリンクを貰うことでGoogle側としてそのテーマに関して素晴らしい情報が載っているんだなと判断してくれるわけです。少し難しい人は私のブログを隅から隅まで読んで頂ければ理解できると思いますよ。あとテーマはもちろんのことアンカーテキストに関しても同じ様なキーワードで送られているとそのキーワードに関して大事な事が書かれているサイトだと認識されるので評価は高くなります。