ネオスタンダード中山店 店長佐藤 のブログです。Ⅵ | ネオスタンダード中山店のブログ

ネオスタンダード中山店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード中山店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

皆様 こんにちは


今回は先日のお休みのお話です。


行ってきましたアップ


千葉 一宮 志田下ポイント


WSL-QS6000【ICHINOMIYA CHIBA OPEN】!!




何それ?という方もいらっしゃると思います


簡単にご説明しますと


サーフィンの海外プロも多数参加の


それはそれはハイレベルなサーフィンの大会で御座いますラブラブ!


僕にとっては世界トッププロのサーフィンを


目の前で見ることができる 貴重な時間!!






平日の大会初日ということもありギャラリー数は


そう多くは無かったですが


クリーンな頭~頭半位の波でのトッププロ達の


サーフィンは圧巻で御座いましたアップアップ


たっぷりと世界レベルのサーフィンを見学し


興奮状態メラメラの僕は


日没までサーフィンをしたにもかかわらず


帰ってから


走りこみ、さらにスケボーをやってしまいました。


もちろん


次の日は朝から身体中筋肉痛バキバキのメキメキ叫び


40代の買取屋には大変きつい週明け初日となるのでしたw


皆様も急な運動のしすぎに注意してくださいね。


ではまたー