ネオスタンダード中山店 店長佐藤 のブログです。Ⅳ | ネオスタンダード中山店のブログ

ネオスタンダード中山店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード中山店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

皆様こんにちはビックリマーク


今日はあいにくの雨模様ですが


先日のお休みは朝から気持ちよく晴れていて


午後イチくらいからよく行くポイントの隣、


Sライズで入水致しました~






サイズは腰~胸位、東メインのオンショアで


面がつぶされ気味ダウンでしたが、人も少なく本数多く乗れました。


しかし、最近は毎週オンショアのような気が・・・叫び


メンツルの綺麗な波でやりたいですが


大会も近いしあまり贅沢も言ってられないので頑張って練習しますグー


さて 2時間位経つと波が割れなくなってきましたので


久しぶりに


道場ポイントを見に行ってみると


このあたりではかなり良い波~


当然 人も多く入っていて


プロサーファーも何人か入っていましたのでキラキラ


邪魔にならないように気をつけながら入水べーっだ!


プロはもちろん、他にも上手い人達がたくさんいて


すっごく参考になりましたひらめき電球


どうして同じ波に乗っているのにあんなにすごいことができるんだろう


うまくなりたいな~と 40過ぎても思ってしまうのでした。



ではまた~パー