【金相場上昇中】ネオスタンダード中田店 | ネオスタンダード中田店 店長のBlog

ネオスタンダード中田店 店長のBlog

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒 etc…。

高価買取が自慢のネオスタンダード中田店の店長が、日々感じたことを綴っていきます。

金相場がまた上がってきてますね((((((ノ゚⊿゚)ノ


15年前と比べると約5倍!!単純に当時1万円でしか売れなかった

指輪が今の時期なら5万でお買取できてしまうくらいスゴイ時期なんです\(゜□゜)/


当店ならジュエリーは貴金属としてだけでなく、

ジュエリー製品としてのお買取もしております!!


石付きの指輪を売ろうと持ち込んだが、希望金額に届かず手放さなかった方、

是非とも拝見させてください!!


宝石にもしっかりとお値段お付けできます(-^□^-)



査定だけでも承っておりますので、まずは店頭までお越しください!


来店の際には「ブログ見たよ」と一言お申し付けください!!この花粉の時期には重宝するティッシュ5箱セットをプレゼント致します!


今週も笑顔で皆様のご来店お待ちしております。


ネオスタンダード中田店

神奈川県泉区中田東2-1-5鈴木ビル1F 中田駅1番出口から徒歩5秒!! 時計屋さんパン屋さんの並びです!

045-435-9097


ネオスタンダード 中田店 HP