僕が泊まってる
〝カンガルーホテル〟
サービスはシンプルですが、
とても行き届いていますかお


気に入ったのがシャワーの栓です。

開け止めがクリック式で

簡単にできるんです!!


だからエコには気を使っていて
流しっぱなしは良くないと思っていても
お湯と水が別々の捻る蛇口だと
温度調整がついつい面倒くさくて
こまめに止めれなかった人でも(僕も)にひひ
コレなら簡単にエコ貢献できちゃいますラブラブ


みずがめ座水不足の問題は、
次の世界紛争の種とも言われているので
水の節約はとても大切です。


日本中のホテルが
みんなこのシャワーみたいに
なるといいですねべーっだ!
高級ホテルさま
よろしくお願いしますホテル

ニコニコneo


$イクメンクリエイターのアイデアフルライフ-カンガルーホテルのシャワー