8日の土曜日、
名古屋で
「あけましてありがとう祭」に
参加してきました。
衝撃でしたショック!



イベントの中心は
〝文字職人〟杉浦誠司さん
〝無酸素単独登山家〟栗城史多さん
〝夢を叶えるスーパースター〟てんつくまん
の講演です。


杉浦さんは
いじめを世の中からなくすことに
挑戦しています。
この日は、
「いのち」の3文字で
『光』を描き出してくれました。

$イクメンクリエイターのアイデアフルライフ-杉浦さん書



栗城さんは
2年連続でエベレスト無酸素単独登頂に
挑戦しています。
『見えない山を登っているすべての人たちへ』
というメッセージは最高でした。


てんつくまんは
将来の水獲得争いを予防するために
世界で植樹に挑戦しています。

$イクメンクリエイターのアイデアフルライフ-てんつくまん栗城さんグッズ



そして、
今回この素敵なコラボ講演会を
実現したのが「ありしゃ」さん(写真)ですラブラブ!
こんなに若いのに、
凄い夢を実現しちゃいました。

$イクメンクリエイターのアイデアフルライフ-ありしゃさんと



今回の講演会は
ほんとに衝撃でした。

打ちのめされて、
2日間ブログが書けませんでした。


自分は何にも挑戦していないと
思い知らされました。

もう一度
一から考え直しですニコニコneo