{777112D4-0CE2-4F4D-B392-1AA19713970B}

本日7歳になりました。

が、調子にはバラツキがあって
せつないです。

震えるのですが、痛くて震えているのか
お腹が空いて震えているのか
(食事の時間が近づくと震える)
寒くて震えているのか・・・

ケージステイも痛みが消えると
暴れて掘る。
結果、痛くなる

首を動かせないので写真のように目だけを動かす。ディズニー映画のハイエナのようにぐっと頭を下げて歩く。


neonicoの方が安静な一日を過ごしてます。(;^_^A

今日はシャワー浴びながら泣いてしまったわ!
色んな後悔とか色々と
泣いててもしようがないし!
一番辛いのはロッタだし。
わかっているのだけどね。

すっかりパパっ子になり
寂しい。
いつも、ままー!!!ってストーカーだったのに。
ママ痛くするもねって顔をする。

写真は届いたコルセットです。
バックルが前で、作りもしっかりしているので付ける時に引っぱってしまったようで痛い!ってロッタに怒られた。ゴメンよ。

薬はノイロビタンとオンシオールを一日1度。食事は硬いと首に響くので柔らかくしたフードを食べてます。

お誕生日にこんな事になるとは。
来年のお誕生日は元気に美味しい物が食べられますように。